東京マルチメディア専門学校の5つのPOINT!

01

学費を安く設定!
自力進学が可能です!

学費の負担を最小限に!3分割納入も可能です!
進学費用にお悩みの方、既卒や社会人の方、地方の方など、本校でチャレンジしてみませんか?自力進学支援入学(特待生)の制度を利用すれば、さらに学費が減免されます。学生の“やる気”にとことん寄り添い、自立進学をサポートします。
詳しくはこちらへ
02

個別指導に近い
少人数制授業

講師はすべてプロフェッショナル
本校は1クラス20名のクラス編成。
スモールカレッジの環境であなたをスペシャリストに育成します。少しでも分からない点や疑問点は、その場で気軽に質問して解決できます。学生と先生との距離が近いのは就職を目指す学生にとって、これ以上ない大きな強みとなります。
03

新入生に
ノートPCを貸与

いつでも学習できる理想的な環境!
ビジュアルデザイン科、ゲームクリエイター科、モバイル・アプリケーション科、情報処理科の学生にノートPCを無料貸与し理想的な環境を提供します。学校はもちろん家庭でも、より質の高い学習が可能!就職活動でも大きなアドバンテージとなり、内定をバックアップします!
04

充実のキャリアサポート

充実のキャリア支援と産学連携プログラムが就職内定のチャンスを広げます
本校では入学直後から就職活動のためのキャリア教育を実施し、「学生一人ひとりの顔を見た指導」をつねに心掛け、みなさんと向き合った個別相談を重視しています。
学生に有意義な学生生活を過ごしてもらうため、また希望する就職や進学が出来るようにと教職員が一丸となって親身なサポートを行っています。
詳しくはこちらへ
05

夏休み、春休みの講習で
就職内定をサポート

充実の教育体系で就職内定をサポートします!
TMCでは夏休み、春休み期間中にも講習を実施し、就活に必要な作品集(ポートフォリオ)制作や試験対策をサポートします。主な内容は、グラフィックデザイン、ミニゲーム制作、オンラインゲーム企画、基本情報技術者試験対策、プレゼンテーション、面接対策です。
※学科によって実施内容が異なります